Schuberth C3 SRC Rider Bluetooth System

Schuberth C3 にBluetoothのインターホンをつけているのですが、初期型のインターホンなので
左側にモノラルのスピーカーがついています。
まぁ、普段はタンデマーとの会話にしか使っていないので片側だけで十分なんですけど、タンデムしてない
時に音楽を聞く気になるかというと、モノラルだしなぁ・・・という感じです。

C3にはこんなオプションがあるようですね。
最近知りました。


これならスマートに収まるしいいんだけど、バッテリーはどれくらい持つんでしょうね?



BMWの純正システムヘルメットにも青歯内蔵のがあるみたいですよね。
日本には形状上の問題でSGマークが取れなくて入荷してないですけど。
今年から法規制が変わって外形の問題はクリアされそうですけど、わざわざ日本独自のSG規格の
申請するのかなぁ?
あと、青歯の認可とるのかしらん?

iPodシャッフルをマジックテープでヘルメットの縁に留めて、ヘッドフォン内蔵にしちゃうのもアリかなぁ?
防水は諦めて、雨が降ったら大人しく外すって方向で(笑)

a0153448_18445274.jpg


追記
どうも285GBPで売られているようです。
って、4万円もするんですか?!
そりゃ高杉。
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-04-16 18:45 | Goods
<< ブランチ+デザート2品ツー 肉球だったら反応するよ >>