カテゴリ:未分類( 20 )

引越しのお知らせ

元のBloggerに引越しします。
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-05-11 23:20

肉うどん

a0153448_17275718.jpg


今夜の宿の向かいにセルフのうどん屋さんが。

iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-05-04 17:27

瀬戸内名物

a0153448_16511140.jpg


レモンとタコ、両方名物だと思うけど、コラボレーションし過ぎw

しかも、デカいのがGJ!

iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-05-04 16:51

荘内半島

a0153448_1646592.jpg


紅の豚を思い出す景色です。

喫茶も凄く良くて、また違う季節にも来たい。

この辺りは浦島太郎伝説の地らしい。

iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-05-04 16:46

初日

初日は鉢伏高原の旅館に宿泊。
旅館のまわりには関西屈指のダートがあったりします。空気入れ用意すれ
ば良かったよ。
夕食は地元の食材、但馬牛のすき焼き。うーん、んまかった。

iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-05-02 19:58

必笑ダンゴ剣

a0153448_1339103.jpg


iPhoneから写真付きで投稿すると本文が消える事があるなぁ。
gogoさんもお気に入りのぜんまい侍って小学館のものなんでしょうか?
ポスターに小学館のコピーライトがありました。

iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-03-30 13:39

今日の御殿場

a0153448_2038250.jpg


朝起きたら、鼻の奥から扁桃腺、耳まで腫れたらしく、痛いので仕事の合
間に自宅から車を取って来て御殿場の掛かり付け耳鼻科に向かいました。

駒門を過ぎた途端に雨が雪に変わり、あれよあれよという間に積もりはじ
めました。


結局、夏タイヤなので耳鼻科は断念してUターン。

途中、対向車線をFのGSな人が両足を出しながら走っていた
のがビックリ。


iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-03-29 20:38

携帯 iPhoneからの投稿テスト

buebueさんに教えてもらったので、早速テスト。


iPhoneから送信
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-03-29 19:45

コメント管理

exciteブログをお使いの皆さん
コメントを承認制にした場合、承認待ちのコメントがあるのは管理画面を見に行く以外に知る方法は
あるのでしょうか?
以前のbloggerだと通知のメールを任意のアドレスに送らせる事が出来たので、コメントされた
事がスグにわかったのですが、exciteだとどうやって良いのか分からないので困っています。

こうやったら良いよというのがあったら教えてください。
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-03-24 21:04

可愛いタッチに騙されていないか?



Googleストリートビューはプライバシーに配慮してますって動画なんですけど
ナンバーみたいなのは事前に消すけど、あとは公開してしまってから苦情が
あったら対応します。みたいなもんですよね。
便利だと思う時もあるので全部反対じゃないけど、なんか微妙な気分です。
[PR]
by marlowe_gsa | 2010-03-24 19:25